ぽんぽこ日記

プログラミング、読書、日々の生活

RHODIA

今日のヨルダン戦はすごかった。サッカーは何があるかわからない。しかしあの主審はなんだったんだ。結構すごいことだと思うんだけどなぜ日本のマスコミで放映されないのだろう?日本の潜水空母艦隊が五島列島沖で沈処分されているのをアメリカの大学の調査隊が発見したという。下のページによると日本政府も協力したという。何らかの意図があるのか?それともウソ?第二次世界大戦当時の日本の超大型潜水艦を発見!西神と三宮で買い物。「文房具を楽しく使う[ノート・手帳篇」で紹介されていた「RHODIA」のメモパッドを購入。<%=image_left 0, 'RHODIA', nil %>