ぽんぽこ日記

プログラミング、読書、日々の生活

久しぶりに勉強会で発表しました

今年初めての投稿ですね。汗)

ご多分に漏れず公私共にいろいろあり、なかなか仕事以外の活動が出来ませんでしたが、久しぶりにIT勉強会で発表してきました。

i-love-technical-books.connpass.com

「IT技術書のオススメLT会」は各自がおすすめの技術書をもちよってその魅力をプレゼンする会です。

これまでは神戸で開催されていたのですが、今回はオンライン開催となりました。主催者の方々に感謝申し上げます。

私は、以前にブログでもご紹介した「ハッカーズ」を紹介しました。

ponpoko1968.hatenablog.com

わたしにとっても初めてのオンライン発表となりました。次はどこかの場でもう少し技術よりの発表ができたらな思っています。